--------(--)


2010-08-29(Sun)

近況

こんばんは、お久しぶりです。
前回の更新からだいぶ時間があいてしまい申し訳ないです。
今週中…今月中…と、言いつつ、もう今月が終わってしまいそうなので
来月中には…なんとか(汗
更新できたらいいなと思っています。
2010-07-29(Thu)

GOC Next実況 part19



毎回、せめるせめる言っときながら
あんまり進んでないです;;
次は大陸の右下責めていきたいです
2010-07-25(Sun)

GOC Next実況 part18

こんばんは!よしねこです。
part18です!



画質が残念な事になってます
MPGファイルをAVIに変えないと
ムービーメーカーが動画として認識してくれないので
編集前に変換してるのですが
それが原因?!それともエンコード?!
編集ソフトをいつか買おうかな
今は金銭的余裕がないので
しばらく残念な画質でお楽しみください orz
2010-07-21(Wed)

GOC Next実況 part17

おひさしぶりです!こんばんは、よしねこです!
前の更新からだいぶ空いてしまいまして、すみませんでした!
コメントや拍手などありがとうございました!
コメントのお返しはのちほどさせていただきます!



拍手でゲームの情報を提供してくださった方
ありがとうございました!助かりました
とてもマイナー?なゲームなので攻略サイトが無いのですよね…

こんなよしねこの動画を楽しみにしてくれている方が
何人かいらっしゃって…喜びでいっぱいです
実況を勇気をだしてやってよかったなと思います

これからも、マイペースにいろんなゲームを実況していきたいと思います
特に何の特徴も無いよしねこですがw
これからもよろしくお願い致しますm(_)m
2010-06-07(Mon)

少しおやすみ

こんばんは、よしねこです

実況についてお知らせです

風邪が悪化しているようで
かれた声になってしまい、実況が今のところ撮れません
あと、今月でバイトをやめる予定なので
新しい仕事先を見つけて落ち着けるようになるまで
時間があまりとれないので、更新のペースが落ちると思います><

風邪はそのうち治ると思うので
時間がとれたら、ちゃちゃっと録音して何パートかは
あげれたら、あげたいなと思います!
最終章に入ってるので、あと少しで終わると思います
どんな形であれ、GOCをクリアしたいので
マイペースに頑張りたいと思います!
プロフィール

よしねこ

Author:よしねこ
ゲームの実況をしております
基本ヘタレプレイです

ゲームメーター

マイリストへのリンク↓
侍【完結】
サムライウエスタン【完結】
SIREN2【完結】
フリーダム・ファイターズ【完結】
GOC Next【更新中】

次の作品募集中!
選択肢を増やせるようにしてありますので、希望作品ありましたら書き込みお願いします!
リンク集
何日目?
つなビィ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
つぶやき
ゲームのつぶやきが多め
